夢境の世界へ


18歳になった 道枝駿佑くんへ


















ハッピーバースデートゥーユー!!!!!



え〜〜もう18歳だって、はやいね


私があなたのことを知って、
そして初めてあなたの誕生日をお祝いしたのは去年です。




しかもね、その時はケーキとか用意しないで、インスタのストーリー(しかもオタ垢)だけでおめでとうしてたの






その証拠がこちら





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



内容薄!!!!!!なんも面白くない!!!!!!!!!!!!!!文章!!!!!!!!!!!!!







こんくらい、正直沼にハマるつもりがなかった


それが一年後こうなってるとは、誰も思ってないだろうよ…私が1番びっくりだよ………



さあ、沼落ちエピは話すと長くなるので置いておいて。








今日の 2020年7月25日のお話をしましょう。



道枝くん、今日は何人の人に おめでとう を貰ったのかな
このご時世だから、なかなか人に会うことが難しいけれどメンバーのみんなとは会えてたらいいなって思います。




そして今日の日刊担当は



『高橋恭平くん』



日刊内容を読んだ時、涙が止まらなかった。



恭平ちゃんの日刊にあまりにも 素直でまっすぐな愛 が溢れていたから

言わなくてもいつでも一緒にできるであろう
約束をしなくてもできるであろう


一緒に 買い物・映画を見に行く・ご飯を食べに行く


という事をプレゼントにして


しかもそれを


『どれもほしいやつばっかりやろ!!!


なっ、みっちー』


という表記にしていたから。



たぶん 恭平ちゃんだからこそ、いや恭平ちゃんにしかかけない日刊かなって率直に感じました。






入所したころから、前に出されることが多かった君。

多分私たちには考えられないくらいの重圧と
プレッシャーにずっと耐えていたんだと思う。



でも、今私から見た君は

同期にはちょこっとだけ当たりが強くて

お兄ちゃんたちにはベタベタに甘えたさん全開で

メンバーと一緒にいると、楽しそうで

少し口ベタだけど1回ウケたら何回もやっちゃうし、


周りの人をほわほわって笑顔にしてて、


何より、ステージにたった時の君が眩しくて。


気づいたら、1歩も2歩も前にグングン進んでる君が逞しくて。本当にカッコイイ。





そして、前を向いて進む君たち7人がとても誇らしいです。


きっと前も今も、前だけ向いてる日はなかったと思うし

前だけ見てたら、背中を引っ張られることも

足が絡まって、転んでしまった日もあったかもしれない。

でもいまは

誰かが転んだら みんなで引きあげて

誰かが後ろを向いたら、優しく背中をさすってあげる

わたしはそんな風に7人が見えます。




君が言ってた

『安心できる場所を見つけた』


その場所がここの6人と過ごす今で

それをリアルで応援できていることが
すごく幸せです。














道枝駿佑くんへ


生まれてきてくれてありがとう、

アイドルという予測不能なお仕事を続けてくれて
ありがとう



貴方にとって少しでも明るい未来が広がりますように



そして









7人のなにわ男子で
プラチナのジェットに乗れますように