なないろの蒼空

なにわ男子 結成2周年
おめでとう〜!!!!!!!



2周年、あっという間だったような
そんなことも無いようなそんな1年でした。







私は元々、嵐を応援していて

当たり前にある冠番組

当たり前にある個人CM

当たり前に出演する音楽番組

というものが日常で、テレビをつければ必ずいる。
そんな存在が嵐でした。



でもあの日、永遠ではないことをメール
そしてテレビのニュース速報で知りました。


アイドルは、嵐は永遠だと信じて疑わなかった。

まさか自分の好きなアイドルの終止符が打たれるなんて
思ってもいなかった。

苦しくて、悔しくて毎日泣きながら学校にいってた。


あの日から、アイドルを見るのも嫌で

テレビをつけて過去の音楽番組を遡るのも

毎日のニュースも見れなくて、閉鎖的な毎日を過ごしていました。






でもそんな時に、私に 光 を与えてくれたのが


なにわ男子


でした。


はじめは、えがおがとっても可愛い子たち
だな〜と思っていました。

そして、その中で
道枝駿佑くんに出会いました。

はじめはまた応援するのが怖かった。

アイドルを応援することは自分の生活の一部だから。

それにまた終止符を打たれてしまうかもしれない

でも、応援しないで後悔するのは絶対に嫌だった。

道枝くんの今を見逃した方が絶対に後悔するって思った。



そしてなにわ男子を応援していくにつれて、
一人一人の信念や考え方

7人の未来に繋がるお仕事が沢山出てきて、

正直、Jr担ってこんなに忙しいの?って思ってた。

でもそれは普通じゃなくて、当たり前じゃなくて

周りの方々が、なにわ男子のことを見て
「お仕事を一緒にしたい!」
と思ってくださったからこそあるお仕事で

なにわ男子がお仕事をして掴んだものたちで

本当にこの状況がしあわせだなと。










もう生きる価値なんてないと思っていた
あの頃の自分へ



アイドルに永遠はない

そう強く感じたからこそ、周りが見えてないかもしれない。

世界中が真っ暗で、生きている価値がないと思うかもしれない。

でも、なにわ男子に救われたよ

今はたのしくて仕方ない毎日を送っています。


絶対にしあわせになれるから

きっと大丈夫、
なにわ男子はそう思わせてくれるアイドルだよ






なにわ男子のみんなへ


なにわ男子、まずは結成2周年おめでとう。

なにわ男子を好きになってから本当に毎日が濃くてしあわせで

一つ一つを、かみ締めてる余裕が無いくらい

そんな忙しさをしあわせと共に感じています。

「なにわ男子」

本当に素敵なお名前をジャニーさんにいただきましたね。

スタートは逆風がすごかったかもしれない。

7人で過ごした日々は辛かったことのほうが多いかもしれない。

でもそれを覆す力があなた達にはあります。

逆風になんか負けずに、突き進む力があります。

どん底に沈んだひとを救い出す、力があります。


もし、例えるなら「蒼空(そうくう)」です。

どんな曇り空でも雷雲でも土砂降りの雲でも

その上の空は限りなく眩しい真っ青な空です。

あなたたちはそんな空に見えます。

大きくて、眩しくて、いつもそこにいるような

そんな温かさを感じます。



最後に。

だいすきな君たち、全力でしあわせになれ。






#なにわ男子結成2周年