泡沫の光彩













19歳になった道枝駿佑くんへ




























お誕生日おめでと〜!!!!!!!






道枝くんが、ついに19歳になる日を迎えました










個人的にこの1年












ちょ〜〜〜〜〜〜〜う絶濃厚な1年でした!




メンズ校でメンバー全員主演舞台があったり

単独初主演 「Romeo and Juliet」があったり

461個のおべんとうにて映画出演したり

他ドラマにて沢山の先輩方と共演したり

様々な雑誌にて表紙を飾らせてもらったり


そして、なにわ男子として音楽番組にたくさん出演したり





少し思い出しただけでもこんなにたくさんのお仕事










いや、道枝くんすごすぎじゃない?





現実的にいえば18歳の男の子なわけであって

こんなお仕事の量をこなす道枝くんってほんと、並大抵の努力の人じゃない









記憶に新しいロミジュリ主演舞台の稽古中




プレッシャーに押されてタクシーの中で泣いてしまった、と雑誌で言ってたけれど


きっとそれが18歳当たり前の感情だよなと感じます






そんな中でも奮闘して努力して積み重ねた初単独主演舞台





めちゃめちゃにかっこよかったです




















2月7日に発売されたザ・テレビジョン内の記事「Jr維新」では




「過去のこともあって怖かったんで、6人を呼んで言うときにはマネージャーさんについてきてもらってました笑」




と笑いながら話していたように書いてありますが





怖いと感じる道枝くんを想像すると

いてもたってもいられないような感情になります






でもそれが今は












「メンタル面で自分を整えてくれるのは、メンバーの存在が大きいですね」






そう教えてくれるまでになりました







本当に本当に本当に嬉しいの言葉に尽きる!








私が見ている部分でしか道枝くんのことは分からないけれど






メンバーに甘えている様子を見ると、すごく安心する場所なんだなとつくづく思います








自分でいられる場所を作ることって そう簡単じゃない







なにわ男子の7人て本当にすごいんだなと改めて感じました








なにわ男子があったかい場所でいてくれてありがとう

























泡沫の光彩







今をアイドルとして精一杯生きようとしていること






ジャニーズとして生きていく誇りを持っていること






自分の私情をアイドルに背負わせるのは何となく重いけれど






紛れもなく毎日を生きていけるのは道枝くんの与えてくれる光があるから






道枝くんが与えてくれる色が私の今を輝かせてくれています







アイドルとしての努力を見せずそれでいて怠らない








人として尊敬してるし、だからこそ頑張ろうって思える








アイドルとして生きる道を選んでくれてありがとう






























道枝くんは、18歳の1年どうだったかな




19歳のお誕生日何人の人にお祝いしてもらったかな





あなたを好きになってから、毎日がキラキラと輝いています




それにね、素敵なお友達も沢山できたんだよ





道枝くんのお仕事を一緒に喜んで





なにわ男子の活躍を一緒に見守って





時には一緒に泣いて、感情を分かちあって











きっと今私の人生イチ青春してるよ














こんなに大きな幸せを教えてくれてありがとう





こんなに大きなだいすきを教えてくれてありがとう

















19歳の君に 幸あれ












なにわ男子の与えてくれる光がその笑顔が







たくさんの人の人生を彩りますように






f:id:star____178:20210725222941j:plain







はっぱ