花期のプロローグ
















明日、なにわ男子 そして
道枝駿佑くんがデビューする












初めて道枝くんを見たのは、2019年夏松竹だった




















元々ジャニオタ生まれ、ジャニオタ育ちだった自分は



なにわ男子が結成されて直ぐにお友達から




「この中だったら
どの顔がタイプ〜?」





と聞かれていたので、存在は知ってた 存在は
(ちなみにこの時は即答で「黄色とオレンジ!」って答えてた、タピオカやないかい)









その時にハマるわけではなく、



後々のドラマ「俺のスカート、どこいった?」




で道枝くんの顔面に奈落の底に突き落とされる












一瞬で東条くんの魅力にゾッコンになった




チャラくて一軍キャラで、好きな子にはちょっと奥手で実は優しくて仲間思いでベストが似合ってて長髪がものすごく似合っててリュックに缶バッチつけてるのがめちゃめちゃ可愛くて…(趣旨ブレブレ)







そんなこんなで、俺スカが終わる頃には





「道枝くんって、かっこいい」




多分沼落ちしてた




でも"ジャニーズJr"しかも"年下の男の子"を応援する1歩が踏み出せず
そのままズルズルうじうじ生きてた

何がひっかかってたかは、その当時の自分にしか分からないけど、

「年下か〜年下かあ〜」と毎日頭抱えてた記憶だけはある












そこから数日経って、お友達の恭平担に



「みっちー気になるんだっけ、
松竹いこうよ」
とお誘いを受けた









ここが人生のターニングポイントであり道枝くんとの初対面である









新大阪駅までの切符、初めての大阪遠征、新しいキャリーケース、新大阪駅から難波へ向かう御堂筋線、難波に取ったホテル、松竹座までの道のり、松竹座すぐ近くの道頓堀、松竹座前に沢山いる女の子たち、道枝くん なにわ男子に会うためのチケット
松竹座のお姉さんたちに双眼鏡を見せること、自分の名前が書いてあるチケットをもぎってもらうこと、エスカレーターで上がった先でフォトセステフォを買ったこと、「道枝駿佑くんおねがいします」って声を震わせながら伝えたこと、はじめての松竹座で緊張しすぎて直前まで黙ってられなかったこと




全部全部が新鮮で、ドキドキした




本編が終わり、SHOWTIMEがスタート


セトリは予め調べて行ったからノリノリで楽しんだ




そして、ここで聞くアオハル








「熱い All my love 届けたい」










最初のフレーズで、この道枝くんのパートを聞いた瞬間






「今を見逃しちゃダメだ」って思った








ジャニーズJrだろうが、年下だろうが関係ない、だめだこの人は今追いかけないとって気持ちになって


大泣きしながらアオハルを聞いた





たぶん後にも先にも、アオハルであそこまで泣くことはないと思う





それくらい道枝くんが、なにわ男子がキラキラしてて素敵だった あまりにも大きかった







松竹がおわり、帰り道で大泣きしながら



「道枝くんのオタクになる!決めた!もう決めた!!!!!!!!」


って言ってた、大阪の街に響き渡るくらい大きな声で












この沼落ちの瞬間から、キラキラアイドル道枝くんのトリコとなり約2年とちょっとが経ちつつあります



あの頃から変わらないステージにたった時の楽しげな顔やダンスが大好きで

先輩を超リスペクトしつつジャニオタである彼が大好きで

ひとつひとつストイックに向き合う姿勢が大好きで

いつでもファンに寄り添ってくれるその優しさが大好きで

変わらぬ愛を届けてくれるところが大好きで

どんなに大きくなろうとも、初心を忘れず真っ直ぐな気持ちを持ち続ける生き方が大好きで

好きなところを上げて言ったらキリがないくらい、毎日新しい魅力が出てきてて毎日が沼落ちです




ここ暫く、メンバーのみんなに心全開にしてキャッキャ楽しんでいたり、「仕事のモチベーションはメンバー全員との仕事があること」と話す道枝くんを見ながら、安堵することが多くあったんだけど、

これはなにわ男子だったからこそのあったかさなんだろうなと

これがほかのグループだったら絶対こんなに心全開では無かっただろうなと



そんな確信的な気持ちも持ち合わせています










改めてこの7人でデビューできること、本当におめでとう






なにわ男子としての第1章が終わり、明日からは第2章のスタート



多分楽しいことばかりじゃないし、大変なことの方が多いかもしれない


でもきっと大丈夫、7人なら乗り越えられる


これまでも、これからも横一列で肩組んで歩いていこうね






この日本にはまだまだなにわ男子を知らない人が沢山いる



きっと生きる希望、光を求めている人がいる



そんな人達になにわ男子の灯りが伝わりますように




あたたかい真っ直ぐな灯りが届きますように









なにわ男子



デビューおめでとう














あ〜!!!!!なにわ男子に出会えてよかった!!!!!!!!!!




ps.だいすきなフレンズたちへ



まずは出会ってくれてありがとう!毎日毎日本当に感謝しています!


私がこのアカウントを作った時から繋がってくれている人、自粛期間キャスしまくってた時代から繋がってくれている人、フォロワーのフォロワー繋がりで仲良くなった人、勝たんコンを通して繋がった人

たくさんたくさんいるけれど、みんなと出会えたおかげでなにわ男子を応援することが数千億倍楽しくなりました!!!!!!!!!


時にはつらいこともあったりしたけど、みんながいたから乗り越えられたしそれも今となってはいい思い出だなと思えるくらいです!今しかない青春を一緒に味わえてよかった!


なにわ男子とこのTwitterを通して出逢えた、かけがえのないみんなとの未来が本当に本当に楽しみで仕方ない!




これからもなにわ男子と未来を見ていきましょう!
だいすきです!!!!!!!おまえらしか勝たん!!!!!!!!!!!!!!!(大泣)

















はっぱ